よくある質問

配送にはどのくらいの時間がかかりますか?

注文は3~5営業日以内に処理されます。配送には、倉庫からお客様の玄関まで5~15営業日かかります。

返品ポリシーは何ですか?

商品がご期待に添えなかった場合や、その他の理由でご注文をキャンセルしたい場合があるかもしれません。その場合、ご注文商品を受け取ってから14日以内であれば、理由を問わずキャンセルすることができます。どのような理由でも構いませんので、ご遠慮なくお申し出ください。

キャンセル後、14日以内商品を返品いただけます。返品後は、ご注文金額全額(送料を含む)を返金いたします。ただし、返品にかかる送料はお客様のご負担となります。送料は商品や梱包により異なりますので、詳細は運送会社のウェブサイトをご確認ください。返品の権利を行使される場合は、info@takagi-selects.jp までご連絡ください。返品通知を受け取ってから14日以内に、商品が良好な状態で返送されていることを確認次第、返金手続きを行います。

商品が破損していた場合や、試用の範囲を超えて梱包が損傷している場合は、返金額から減額させていただくことがございます。返品の際は商品を丁寧にお取り扱いいただき、しっかりと梱包してお送りください。

注文キャンセルは可能ですか?

当社では、ご注文を受領した後であっても、注文の全部または一部を独自の判断により受理または拒否する権利を留保しております。これには、お客様が注文確認を受け取った後や、クレジットカードの決済が承認された後も含まれます。万が一、ご注文がキャンセルされた場合、すでにクレジットカードの決済が行われている場合は、ご利用の決済方法へ返金いたします。

ただし、梱包または発送済みの注文はキャンセルを承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

間違った商品が届いた場合はどうすればいいですか?

ご注文の商品に誤り、不足、または不良品があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。その際、ご注文番号、該当商品の写真、関連情報をご提供いただけますと、スムーズに対応が可能です。できる限り早急に問題を解決いたします。

オンライン注文のセキュリティはどの程度ですか?

当サイトでは、お客様のクレジットカード情報を安全に保護するため、SSL暗号化技術を採用しています。ご注文時に入力された情報は、SSLにより暗号化された上でクレジットカード決済会社のネットワークへ直接送信され、承認・認証されます。なお、お客様のクレジットカード情報は当社のサーバーには保存されませんので、安心してご利用いただけます。

送料はいくらですか?

現在、日本国内への配送無料です。

注文した品はどこにありますか?

注文が準備でき次第、配送パートナーに引き渡され、追跡情報をお知らせします。


物流上の理由と配送時間の最適化のため、ご注文は複数の部分に分かれて配送される場合があります。

荷物の追跡が機能しないのはなぜですか?

場合によっては、配送会社が荷物の位置を更新するのに時間がかかることがあります。その際は、少々お待ちいただけますようご理解のほどお願い申し上げます。

商品を交換したい場合は?

support@takagiselects.jp までご連絡ください。ただし、返品にかかる費用はお客様のご負担となりますのでご了承ください

配送先住所間違えてしまった場合はどうすればいいですか?

配送先住所を間違って入力してしまった場合は、できるだけ早くメールでご連絡ください。注文内容の変更をできる限りさせていただきます。

その他のご質問(配送、注文、返品など)がありましたら、「お問い合わせ」メニューからメッセージ、またはsupport@takagiselects.jpまでメールをお送りください。できるだけ早くご返信いたします。